Arrows の日々をお届けしています。
4月2日(土)、富士スピードウェイで行われた 2016 8BEAT 86/BRZ チューニングカーレース 開幕戦で、市川忠康選手が JP-3クラスながら上位クラスを抑え総合トップでポールポジションをゲット!! 決勝でも JP-3クラス優勝(総合3位)と最高の結果で今シリーズのスタートを切りました!!
朝の予選はセミウェット。 非常に難しい路面コンディションに上位クラスが攻めあぐねる中、JP-3クラスで参戦の市川選手が自身初となる総合トップでポールポジションをゲット。 2014年シリーズチャンピオンを獲得後 8BEATから 1年間遠ざかっていたものの、ブランクを全く感じさせない貫禄の走り。 ドライとなった決勝では、地力に勝る上位クラスにかわされてしまったものの、JP-3クラス優勝&総合3位と素晴らしい結果を残しました。
JP-3クラスの中でも、決してチューニングレベルの高いマシンではありませんが、市川選手のテクニックと集中力、冷静な状況判断が結果に繋がったといえるでしょう。 今シリーズもチャンピオン目指して頑張ってください。 Arrowsも応援しています♪
スポンサードリンク