Arrows の日々をお届けしています。
一昨日の話しになってしまいますが、Arrows号のクラッチを交換しましたよ。
今回使用するクラッチは、EXEDYのハイパーシングル!!
重さが気になったのでディスク/カバー/フライホイールをセットで量ってみたのですが・・・純正ディスク/純正カバー/Arrowsフライホイールのセットより若干軽かったですよ。
これでまた、レスポンスがアップしちゃうかも!?(笑)
クラッチ交換したあとは、ダメダメセブンさんの FD3S導風板製作です。
ダメダメセブン号は、前置きインタークーラー仕様でこの時期になると水温がすぐに100℃を越えてしまうため、3層ラジエターをより効率良く使える導風板の製作を依頼されました。
ってことで、バンパーを外してインタークーラー&ラジエターの位置関係を確認し、この日は終了しました。
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今回使用するクラッチは、EXEDYのハイパーシングル!!
重さが気になったのでディスク/カバー/フライホイールをセットで量ってみたのですが・・・純正ディスク/純正カバー/Arrowsフライホイールのセットより若干軽かったですよ。
これでまた、レスポンスがアップしちゃうかも!?(笑)
クラッチ交換したあとは、ダメダメセブンさんの FD3S導風板製作です。
ダメダメセブン号は、前置きインタークーラー仕様でこの時期になると水温がすぐに100℃を越えてしまうため、3層ラジエターをより効率良く使える導風板の製作を依頼されました。
ってことで、バンパーを外してインタークーラー&ラジエターの位置関係を確認し、この日は終了しました。
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