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Arrows の日々をお届けしています。
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デフブローしたSam号のパーツが揃いましたよ。 てことで・・・早速、作業開始!!



まずはクスコのLSDをバラして、Arrows仕様にリセッティングします。 内容については、いつものようにナイショですが・・・プロドライバーのみなさんにも扱いやすいと好評なんですよ。 最近では、より扱いやすいようにタイプRSからタイプMZへ変更しています。


リセッティングしたLSDをリングギアに取り付ける準備をします。 リングギアボルトが入る穴を脱脂して、リングギアボルトにロックタイトを塗布します。 ここの部分を確りやらないと、ボルトが緩んで飛び出しでブローしてしまいます。


リングギアボルトを規定のトルクで締め付けたら・・・



サイドベアリングを圧入します。



ピニオンギアにベアリングを圧入したら・・・



リジットタイプのディスタンスカラーをスペーサーと一緒に取り付けます。 リジットタイプのディスタンスカラーは、クリアランス変化の大きい純正カラーと交換することで安定したギアの歯当たりを得ることが出来るんですよ。


ここで、もとはれさんがご来店。 アライメントの調整を行いました。



CL7アコードの田○さんにご依頼いただいたフロントブレーキ用ブラケットが出来上がってきました。 詳細をお伝えすることは出来ませんが・・・CL7アコードにSPOON製モノコックキャリパー&323φブレーキローターが付けられるようになるかも!? CL7アコードオーナーのみなさん、楽しみにしていてくださいね♪


タイプSのお客様に車載ビデオカメラスタンドをお買い上げいただきました。 雨の中、分かり難い場所にも拘らずご来店いただき、ありがとうございました。 看板も出ていない怪しい?店ですが、気軽に遊びに来てくださいね。(笑) 今後もよろしくお願いします♪スポンサードリンク

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