忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オイル漏れのため、S2000のクラッチマスターシリンダーを交換しました。 クラッチがしっかり切れないと、シフト操作でミッションを傷めてしまうことがありますよ。 また最悪の場合、クラッチが切れなくなってクルマを動かすことができなくなってしまいます。 こうなる前に、走行距離のいっているクルマはオイルの滲みがないか一度チェックしてみてください。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]