Arrows の日々をお届けしています。
東京は朝から雪でしたが、積もるほどではなかったですね。 雪の多い地方のみなさんに笑われてしまうかもしれませんが・・・東京では年に1~2回しか雪が降らないので、5cmも積もったら大騒ぎなんです。(笑)
さてさて、お預かりしているmaruさんのハチロクのパーツが揃ってきましたよ。 まずは、エナペタルの車高調&ベステックススプリング。 何か、スゲ~カッコ良くない?(笑)
リアのコントロールアームブッシュを油圧プレスを使って1個づつ打ち換えていきます。 かなり地味な作業ですが・・・外は雪なので、室内の作業は助かります。(笑)
フロントロアアームブッシュが一番面倒だったかな? 写真がないですが・・・社外品のラテラルコントロールロッドはブッシュの径が違うため、交換は出来ませんでした。 ってことで、一通り作業が終わったところで気になることが・・・。 明日、ちょっと調べて・・・結果によってはmaruさんと相談かな?スポンサードリンク
さてさて、お預かりしているmaruさんのハチロクのパーツが揃ってきましたよ。 まずは、エナペタルの車高調&ベステックススプリング。 何か、スゲ~カッコ良くない?(笑)
お次はTRDのサスペンションブッシュ。
リアのコントロールアームブッシュを油圧プレスを使って1個づつ打ち換えていきます。 かなり地味な作業ですが・・・外は雪なので、室内の作業は助かります。(笑)
リアスタビのブッシュも交換です。
フロントのスタビリンクブッシュは、かなり潰れていました。
ストラットバークッションもご覧の通り。。。(苦笑)
リアのスタビリンクブッシュも交換。
フロントロアアームブッシュが一番面倒だったかな? 写真がないですが・・・社外品のラテラルコントロールロッドはブッシュの径が違うため、交換は出来ませんでした。 ってことで、一通り作業が終わったところで気になることが・・・。 明日、ちょっと調べて・・・結果によってはmaruさんと相談かな?スポンサードリンク