Arrows の日々をお届けしています。
今日はS2000とハチロクのサスペンションの取り外し作業です。 外したショックを今日中にエナペタルさんに発送したいので・・・急いで作業したら、撮った写真の枚数がメチャクチャ少ない。(汗) 余裕ないっすね、俺。。。(涙)
写真はshinohe”号です。 いきなり作業終了の写真です。(苦笑) 車高調は仕様変更でTYPE-Cに生まれ変わりますよ。
maruさんのハチロクです。 写真で見ても判るように、古いクルマとは思えないほど綺麗な状態を保っていますね。 エンジンは5バルブの4スロ仕様ですよ♪ 今回は、車高調の製作とブッシュ&マウント類の交換、その他諸々の作業を行います。 ってことで、アーム類を全て取り降ろしますよ。
で、本日の作業終了!(笑) フロントストラットは車高調を作るのに必要となるので、shinohe"号の車高調と一緒にエナペタルへ送りましたよ。 この後、注文したパーツを受け取りに取引先へ・・・。 明日は、ハタ坊号のデフの組み込み作業です。スポンサードリンク
写真はshinohe”号です。 いきなり作業終了の写真です。(苦笑) 車高調は仕様変更でTYPE-Cに生まれ変わりますよ。
maruさんのハチロクです。 写真で見ても判るように、古いクルマとは思えないほど綺麗な状態を保っていますね。 エンジンは5バルブの4スロ仕様ですよ♪ 今回は、車高調の製作とブッシュ&マウント類の交換、その他諸々の作業を行います。 ってことで、アーム類を全て取り降ろしますよ。
急いでいるので、途中経過はこの写真一枚だけ・・・。(苦笑)
で、本日の作業終了!(笑) フロントストラットは車高調を作るのに必要となるので、shinohe"号の車高調と一緒にエナペタルへ送りましたよ。 この後、注文したパーツを受け取りに取引先へ・・・。 明日は、ハタ坊号のデフの組み込み作業です。スポンサードリンク