忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロクルーズさん主催の「POTENZA & Prodrive CUP Rd.2 in 筑波1000」に参加してきましたよ♪ 今回も盛上げ役に徹するため?章典外で参加させていただきました。 で、結果は・・・朝一に出した 41秒410がベストタイムとなりました。

今回、フロントのブレーキパッドをAC2からAC1に変更したのですが・・・ブレーキングがイマイチ安定しません。 3コーナー(ヘアピン)で止まりきれなかった周がベストということで、何でだろうとフロントブレーキを見てみると・・・


きちんとアタリがついていなかったようです。。。 やっぱり、ローターも新品にしておくべきでした。(苦笑)


さて・・・隣のTC2000では「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」が行われていたのですが、そこに新型ロードスターが展示されるということで、ちょっと覗きに行ってきました。 新型ロードスターは小さいのにとてもグラマラスでカッコ良かったですよ♪ これで少し車高を下げたら、もっとカッコ良くなっちゃいますね~。(笑) 今から発売が楽しみです♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]